niche

見たまま 感じたまま

Chapter1 トリセツ

この度はこんなブログを
選んでくれてどうもありがとう。
ご利用の前に この取扱説明書をよく読んで
ずっと楽しく優しく見守ってね。
一点ものにつき 無断転載は受け付けません。
ご了承ください。

定期的に褒めると長持ちします。
文章がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと読んでいて。
でも更新が遅れたとか
余計なことは気づかなくていいからね。

もしも少し古くなってきて
目移りするときは
ふたりが初めて出逢った
あの日を思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんなブログだけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証のブログだから。
   西野カナ『トリセツ』よりオマージュ





はじめまして。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
このブログのオーナー
ユハタと申します。

上記のトリセツ
カワイイから
載せておきました  (・・。)ゞ テヘ

このブログは
私が触れた文化
私の感覚でお伝えする場所です。

ここでいう文化とは
・映画
・音楽
・マンガ
・アニメ
※主に映画中心です


稚拙な内容かもしれませんが
読んだ方の心の片隅に
「おもしろかったな」
と残るように
大切に綴っていきます。

どうか末永く
よろしくお願いいたします。



                ユハタ